ねこうもりの住処

好きな物に関して、ただただ書き綴っている自己満なブログ

はじめまして。

 

 

何となくだけど、ブログを始めてみました笑笑

 

 まずは自己紹介から……

 

Twitter、ゲームアプリのユーザー名、ラジオネームなどなど。

色んなところに神出鬼没のねこうもりです\(´°v°)/んぴッ

 

主にジャニーズのオタ活をしていますが、たまーに乃木坂46AKB48DISH//などのオタ活もしています。最近はFTISLANDという韓国のバンドにハマっています笑笑

 

その他の事は、今後知ってくださると嬉しいです。

 

 

自担の事や推しメンの事など上げてく予定です!

 

今後宜しくお願いします。