ねこうもりの住処

好きな物に関して、ただただ書き綴っている自己満なブログ

諸星翔希を好きになったきっかけ。

まず、私のイメージでもっとも強いであろう諸星翔希くんについて書こうと思います。

 

諸くんを知ったのはRの法則で、いつの?と言われたら…記憶に無いので言えないんですけども、多分私が高校上がるか上がらないかの頃だったはず笑

 

でも諸くんを知ってたけど、さほど興味はなく(ごめんなさい)、担当になるなんて微塵も思ってませんでした。

諸くんが出てたBADBOYSJだって、安井謙太郎くん二階堂高嗣くん目当てでしか観てなくて。でも、この人ドラマでの影薄いなぁ~とは思ってました。笑笑

 

で、私がいつ諸くんに興味を持ち始めたかと言うとBADBOYSJ放送期間にやっていたRの法則でのコントの企画です。笑

は?そこかよって思う人多いと思います。何故なら、あの時の校則マモル役をやってた諸くん。正直に言うならばキモかった。笑笑

女子に校則違反!とか言ってスカートの丈の長さを測ったり、ポニーテールの高さを測ったり、香水してないか嗅いだり……うん。キモかった( ˙-˙ )真顔

あ、あと鼻の穴を広げるところは笑ったな~ジャニーズなはずなのに、あそこまでやっちゃうんだ。凄いな~て。そこからですね、諸星翔希と言う人物に興味を持ったのは。

 

 

それまではJrで好きな人、神宮寺くん安井くん髙地くんで(今も変わらず好き)。でもそこまで熱量?は無くて。ゆる~く応援してる感じでしか無くて。今もゆる~く何だけども。笑笑

今以上に緩かった、あの頃は笑

何でこんなに諸くん諸くん言ってるのか自分でも分からないくらい、あの時よりも熱量はあると思う)Oo。.(´-`)

 

 

担当多いから、どっかしらが抜けてゆる~くなっちゃうんだよね。平等に愛す何て器用な事、私には一生掛けても出来っこない笑笑

今もこうやって愛が偏ってるしね。不器用何だよ、基本的に。

 

不器用なりに、自担を応援してるので暖かく見守っててください。笑笑